アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

炭水化物はともだち、こわくないよ

夜ごはん&にこりん( ・ᴗ・ )

 

真実とはいえ、他人撮りの自分は本当の自分じゃないとしか思えないし、そう思わないと家から出られないくらいには過去最大級の体重になってる。

 

お願いデブに写さないでって言って撮ってもらったら、トリミングいらずの誰かわからない8割隠れてる仕上がりにしてくれて満足してる( ・ᴗ・ )重症。

 

 

現実から目をそらして自分さえも見失いがち系デブの本日の晩ごはんはこちらです。

f:id:pegasusbbp:20190406161840j:plain

 

彼とスーパーに買い物に行って、さんま食べたいねーってなったのとリクエストにお応えして豚汁作った!肉は自家製じゃないから!肩ロースは育ち過ぎてて収穫の時期過ぎてる。貰い手のない腐ったブタ。

 

にこりんお嫁さんにしたい女の子暫定1位なはずなのに!!廃棄寸前。

 

あっ昨日したすき焼きの残りにうどんブチ込むところがTHEデブ。炭水化物はともだちこわくない!

 

それにしても毎日自炊するの正直しんどい!!!

 

偏食デブの変なとこだけ神経質だから自分自身がめんどくさくて嫌になる!はぁ。デブ。

 

世界中のおかあさんの偉大さに、改めて聖母にはなれないと気付かされたね。

 

作りたくないから食べないっていうダイエット始めよう。。。理にかなってる。

 

食べなくても死なない。

 

食べなくても、まぁまぁ生きていられる。

 

食べなくても、なんとか息していられる。。。


にこりん旅行から帰ってきてから体調悪くて通院してて、なかなか治らないし痛みもひどくてこのまま天に召されるんや、、消えてしまうんや、、ってなってたけど、昨日やっとよくなる兆しが見えて1日早いけど病院連れていってもらったー。

 

もう薬のまなくていいよって言われたけど悪くならないか不安。

 

一人暮らししてからは風邪薬さえ飲まずに自力で治してきたから薬飲む方が不安だったと思い出して安心した←

 

薬ほんと嫌い。

 

先生に極端なダイエットして栄養つけてないと、ひどくなる一方だしいろんな病気になるからね?って優しく叱られてきゅんきゅんしちゃった♡♡♡触診お願いします♡

 

岡田将生が主治医ならずっとこのままでいたいとすら思えるのに先生はチャンカワイ似。。

 

 

健康は財産やで!気を付けなはれや!