アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

貴様も月にかわってお仕置きしてやろうか!?

本日2回目の召喚されし魔女にこりん★

 

毎年のお約束の日!

 

わっざわざ高台まで車で行ってきた。

 

誰もいなくてよかったよー(◜ᴗ◝ )

 

ひたすらムーンスティック片手にパシャパシャしてたデブを見かけたなら、それはわたしだ!

f:id:pegasusbbp:20190406165717j:plain

 

画質の悪いスマホで必死に撮るとこ、健気だとは思った←

 

かっこいいカメラほしい。いや、キャメラほしい★

 

物欲の塊。

 

 

9月から家計簿つけてた日記書いたけど、、、

f:id:pegasusbbp:20190406165739j:plain

 

やはり自分のバイト代だけでは生活できませんでした!やっぱりね!知ってた!

 

そもそも家賃駐車場で9万オーバーなわけで、そんなの無理に決まってる!なめてた!

 

あと、夏はエアコン24時間フルだし電気代15000円オーバーで、その他の光熱費もある。食費もある。

 

無理に決まってるね!わかってたし知ってたよ★

 

だから振り込まれたお金の一部を口座からおろした25日の朝。

 

あの日わたしはお金の尊さを身にしみて感じました(´;ω;`)

 

いろいろ人生なめくさってる系だけど、この家計簿みてバイト増やそうかなって思う!

 

働く意欲だけはあるのがせめてもの救い!

 

9月は現金でこれだけ支出で、クレカは10万オーバーだしもうこれスポンサーいないと生きていけないなって痛感した!

 

お仕置きされるべきクズはわたしでした( ´∀`)

 

10日の給料日まで現金つかいたくない~~。

 

クレカ最強(破産宣告)

 

 

フルスロットルにこりんは今日もこの地の経済を凄まじく回してるゥゥ↑↑