アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

調教された信者はドラクエに全精力を注いでいる

見よ!この神々しいまでの美しさ!!

 

f:id:pegasusbbp:20190330200343j:plain

 

ロトエディションかっこよすぎて漏れた!!!だだ漏れなう。びっしょびしょやぞ!!

 

開けたらミミックいてわろた。

 

f:id:pegasusbbp:20190330200403j:plain

 

もうね、わたしゃ勇者だよ!これを持ってるひとは勇者として認められてもいいはず!!

 

スクエニは勇者として認めますのカードみたいなの送ってくるべき。

 

 

こんばんは勇者にこりんです。

 

リアルなパーティ募集してます。

 

パラディン、賢者、スーパースターいませんか?

 


3DS3台あるしって迷ってたせいで予約出来なかったはぐれメタル2DSのキャンセル待ちの電話が本日かかってきて困惑したよ(◜ᴗ◝ )

 

f:id:pegasusbbp:20190330200422j:plain

 

そんなことより、メタルスライムエディションを所有しながらもロトエディションを買っちゃうとこガチ勢として名を連ねたいところ。

 

メタルスライムエディションはあげました。太っ腹かよ(デブ)

 

ロトエディションとロトの剣1/1と一緒に撮るからたのしみにしていてほしい。

 


みなさんドラクエやってますか?

 

国民的ゲームであり、世界的ゲームでもあるドラクエやってますか?

 

わたしはPS4開封せずに3DSをやってるよ。

 

名前は11に因んだものにしました★フゥ~↑↑


前回の発売前の日記に『マジレスすると名前にロトは使えないから』って書いたことに対してのメッセージを頂いたんですが、コメント欄解放してるのに、メッセージで日記のコメント送りつける人って個人的に何なの?ってなるの。