アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

おもちゃを買うために命削ってる

欲望の部屋って名付けられたお部屋★

 

大人ばんざーい!お金を使うことだけが生き甲斐だし、お金を使うためだけにバイトしてるし、お金がない生活考えられない。

 

お金ない=生きてる意味ない、の方程式で生きてる。

 

だから命削っておもちゃ買う!

 

死んだらおもちゃに取り憑く霊になりそう。

 

 

お金を湯水の如く使う姿勢は一生変えられないね←

 

これ以上生活水準下げられないし、下げなきゃならないならコレクターやめるから全部売り飛ばすしか絶ちきれないほどにはコレクター気質。

 

やるかやらないか、白か黒か、0か100か。

 

極端だからコレクターやめたらミニマリストになりそう。

 

コレクター・ニコ『ゴミ箱ポイポイのポイよ!』

 


基本的に家には寝に帰るような生活なのにおうちにお金かけすぎてるなーって改めて思ったよ。

 

ハイブランド興味ないけど、これにかけたお金考えたらハイブランド物を余裕でたくさん買えるよねって思った。興味ないけど思った!興味ないけど、、、思った(´;ω;`)

 


今月も来月もわりと場所とるようなセーラームーングッズくるし困ったなぁ(棒読み)

 

明日ショーケース買いに行くか真剣に悩んでる。ショーケース6台になるかと思うと胸熱★

 


で、初めてパノラマモード使った!(3枚目)

 

部屋がラウンドしてるみたい。魚眼レンズで撮ったみたいなかんじに見える気がする。

 


2年くらい前から少しずつハートカンパニーっていう、当時の幼女が胸をときめかせていた玩具を集めているの♡♡♡

 

新品未使用を何点か買ってしまった(∩´∀`)∩

 

このシリーズ全部集めたい!数少ないから一瞬で集まりそうだけど、ヤフオクで25万で出されてるからわろた。

 

頭おかしいんとちゃうか?(ブーメラン)

 

地震来たらいろんな意味で死ぬかもしれない部屋よりお送りしました。

 

現場からは以上です!