アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

何かおかしいと感じたらTwitter検索

今日のおひるごはん☆

f:id:pegasusbbp:20190406165522j:plain

 

ぶり照りおいしいよー!釜ごと持って食らいついたくらいにはぶり照りが白米に合うコンテストぶっちぎりの3位だね←

 

 

ファミコン2個とマリオ買ってきた☆かわいすぎて使えない開封できない!

f:id:pegasusbbp:20190406165539j:plain

 

明日は午前中にミニスーファミ買ってくるZE☆

 

やっぱりNintendoを愛しNintendoに愛された女ァァァだと確信したね。

 

ミニスーファミの抽選2件当選したんだー。ハハッ

 

ありえねーよ!ってことで、情弱のわたしは何かおかしいと感じたらいつもTwitter検索するのだけど、某レンタル屋は当日入荷分があるらしいじゃねーかよ!

 

追加生産あったのかよ!店舗に問い合わせても入荷台数わからなくて、、ってウソつくなよって思っていたけど、店舗もギリギリわかったとか同じ被害者だと思った←

 

予約煽って抽選抽選で生産台数少ないのか2018年も追加生産しますよーって煽りまくってくるせいで、秋名の下り最速と言われたわたしが公道をぶっ飛ばして抽選会場に乗り付けたというのにそれも全部無駄無駄無駄ァァァ。オラオラオラオラ!

 

それより公道最速伝説でたね←

 


ミニスーファミ2件当たる→2台買う→2台いらない→2台いるわけがない→あっでもコレクター気質→飾るとこ限界→ショーケース買うしか→ショーケースよりミニスーファミの方が高いね→本末転倒→じゃあ転売→よろこんで転売♡→転売屋にこりん誕生→→→爆誕!!!

 

もっとも嫌いな人種と世論調査でわかった転売屋にオレはなる!!!!

 

転売屋にこりん『情弱はプレミアム価格で買えばええんやで(にっこり)』

 

最低かよ!吐き気してきた!

 

定価でお譲りさせて頂きたいのですがいかがですか?手渡しも承ります←


というかね、ゲームを扱う某ショップが前々から『ミニスーファミ、プレミアム価格で買い取り致します♪』って広告だしてんのよ!

 

それみた善良な消費者にこりんは『こういう店が煽りに煽って高騰させるようなことするからダメなんや許さねぇこいつらも転売屋だから許さねぇ損させてやる』ってあの日願ったことが、今回叶いそうですね。

 

願った日からたった1週間って、神様いい仕事してんじゃん☆なかなかやるじゃん神!

 

神(Nintendo)がswitch難民を見て学んで、実はいっぱい作ってたのらぁぁ♡ってことだったらNintendoに就職してあげる←

 


明日10時に買いに行って、その煽りに煽っているクソ店にプレミアム価格で買い取りしてもらって転売屋ウマーの気分味わいます♡

 


ここまでの登場人物みんなクソ。

 

クソの提供でお送りしました!