アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

ワイ、ミニスーファミに感動しすぎて昼間から咽び泣く!

ミニスーファミ買ってきたのんん★

f:id:pegasusbbp:20190406165933j:plain

 

小さすぎてほんとかわいい。

 

スーファミのデザインのよさピカイチ!

 

Nintendoハードの中で1番すき!

 

なのに欧米版はこれがださいからデザイン変えたとかセンスなさすぎだろ!

 

欧米版はボタンの色だけは認める!ボタン神!

 

ディスりながらもやっぱりコレクションしたいしSNES Classicもほしいよー。海外通販するか迷うね。

 


当時のスーファミ3DSとならべたらかわいすぎて嗚咽がとまらない!!!

 

うぇっうぇ

 

 

ミニスーファミのコントローラーが当時のまんまで驚いた!

 

勝手な思い込みで小さくなってるって思ってたから。

 

当時のはメイディンジャピャアァァンなのに、ミニスーファミはチャイナ。わかってはいたけどチャイナ!!うぇっうぇ

 


昨日の予告通り、プレミアム価格で買取りしますよって煽りまくって高騰させるショップに売り付けてきた←

 

10時に買って10時15分に売りに行ったら10000円買取りだった!ラッキー!

 

わたしの後にガチな転売屋が5台持ってきてたけど1台は10000円買取りですが、あとのは定価になりますって言われててざまぁぁってなったのはないしょ★

 


小学生の時に買ってもらったディズニーのDVD デッキが色合いとか絶望的にかわいすぎてまだ使ってる!

 

だけどディズニーまったく興味ない←

 

ディズニーとジブリのよさがわからずに育った。。。このままわからずに死に絶えます!

 

今日の朝ごはんは最近ハマって作ってるスープカリィィイー!

f:id:pegasusbbp:20190406165954j:plain

 

ハンバーグこげた(◜ᴗ◝ )つらい。