アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

ヒヅメをおしゃれにしてみたブヒィ

今日のアクセが絶望的にかわいくて一切の反論の余地なし☆

 

ネオンカラーって服もネイルも無縁だったけど、夏☆だしネオンピンクぬりぬり!

 

ヒヅメもおしゃれにしてみたい年頃。

 

美意識低いってレベルじゃなく皆無だからネイルサロンとか無縁。

 

そんなとこにお金かけるならセーラームーン買いたいゲーム買いたいって思うブヒィ。

 

ヒヅメとブレス合うぅ。からあげにマヨネーズくらい合うぅ★

f:id:pegasusbbp:20190406160909j:plain

 

日本でもこのシリーズのアクセ販売してほしい。ガムマシーン、ロリポップ、マシュマロ、ベアグミ、チョコ、チェリー!

 

身につける物からもカロリーを摂取してる気しかしないね!

 

 

今日はバイト先におみやげ届けに行って、忙しそうだったからちょっと働いてきた。

 

手伝うつもりが、たまたまエリマネが来てて、時給つけるよ!って言ってくださったからラッキーでしかない(∩´∀`)∩

 

 

それから靴の修理出してきた。

 

こけた時にギャンッってなって、痛いことよりも大事にはいていた靴が壊れたことにテンション下がりマックスむらい状態になったよね~。

 

修理された靴受け取った時、靴職人の巧みなテクニックでぴかぴかぴかりんに磨かれていて感動した!ハゲよりもピッカーなってる!!!

 

しかもソールのゴムも張り替えてくれた(´;ω;`)

 

安いのに至れり尽くせりかよ。死ぬまであそこに修理出すって決めた!キミに決めた←

 

足首かなり腫れているのに全然わからないくらいにはデブ(◜ᴗ◝ )

 


で、積みゲー売ってきたの。

 

彼のPS4ドラクエを試しプレイさせてもらった刹那、吐き気で1時間死んでた。

 

キアリーもきかないし、ベホマも意味がない。それほどまでに酔った。

 

だから未開封のままドラクエ売ってやった!

 

ドラクエヒーローズは大丈夫だったのに不思議。


開封とは言え、まだ7000円で買い取ってくれるのありがてぇ。

 

積みゲー10本売って約13000円。

 

 

臨時収入で彼岸島フィギュア買いたい★

 

 

あっ、ドラクエカンストしました( ・ᴗ・ )


以上、押忍!