アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

鳥山明がツンツン頭描いたらそれが主人公

3DSドラクエ仕様にして明日を待ってる。

 

f:id:pegasusbbp:20190330195855j:plain

 

明日お昼フラゲしてくりゅー(∩´∀`)∩

 

もうすでにフラゲした人が画像公開していて、ドラクエだけはネタバレ避けたいから見てないけど、フラゲうらやましいよ。あぁん。はやくやりたいよ。

 

ドラクエのために土日はバイト休みにしてもらった( ・ᴗ・ )ドラクエは人生だから有給を使わせてもらいます!お願いします!って、ちゃんと言った。

 

働かずともお金を頂戴できちゃう有給ありがてぇぇ!

 

築き上げてきたからこその有給!!!

 

有給がない会社は潰れるか崩壊するか死滅するかどれかになればいいよ★

 

もうここに就職していいんじゃない?って周りから言われるほどに真っ白な会社!純白のパンツより、新庄の歯より、にこりんのピュアホワイトなお腹の中より、真っっっ白な会社。

 

ホワイト企業ってこんなところにあったのですね!

 

むしろクリア!透けてるほど!すりガラス!

 

どうでもいい話だけどすりガラスに爪を立てて、、キィィ

 

そんなことはどうでもいい!

 

発売まで長かった、、実に長かった。

 

9の発売から長かった!10はドラクエと認めてないし許してないからカウントはしてないしする気もない。一生許さねぇ!

 

ドラクエ9のオフ会は何度か行った。

 

またあれば行きたい。

 

9割おじさんで、その中に紛れてドラクエ9やってた。

 

ちょっと浮いてたと思う。なつかしい。


誰かとドラクエやってるーって話になって、勝手に仲間意識で盛り上がってしまうのもうやめなきゃって思う。

 

どのナンバリングか聞いて、オンラインかスマホのタイトルだと、あっ…(察し)ってなっちゃうから。

 

あくまで個人的なアレなんで、、個人的に無理なだけなんで、、はい。

 

淡路恵子さん天国でやれるといいなぁ(∩´∀`)(´∀`∩)

 


発売決まってからずっと名前を考えているけど、なかなか決まらない。

 

明日1限だけど、まだ決まらないから眠れない、、、

 

お昼抜けて買いに行って、終わってから仮眠してたら結局夜やることになる気しかしない。

 

といっても、ダウンロード版よりも早くできるからフラゲではあるけど。

 

わたしゲームやりだしたら、食べない眠らないで体重かなり落ちるタイプの趣味に生かされてるラッキーデブだからこういうときに、あぁ凝り性でよかったってなるよね~。

 

 

名前どうしよ。

 

山田孝之みたいに、そらまめにしようかな。

 

ロトにも6にも関係あるしそこからとりたい。

 

マジレスすると、ロトは使えないから←

 

カミュがまじ神ュってて胸が痛い。

 

f:id:pegasusbbp:20190330195934j:plain

 

初見で胸撃ち抜かれてるから!

 

わたし6が1番すきで、もちろん主人公の見た目もシリーズで1番好きで、、
カミュくんまじレイドック王子すぎるまじイケメンあぁぁ、、すき♡

 

鳥山明が描くツンツン頭は主人公の専売特許だって相場は決まってるのに、11の主人公は17号だしもう何なの!若かりし頃の江口洋介

 

世界とかもう救わなくていいからカミュはわたしのこの感情だけ救ってほしい。。。

 

責任とってほしい。

 


ドラクエを生んだ日本に生まれてよかったー!

 

あぁもう3時。名前が決まらない。