アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

アメリカ横断ルート66にあるバグダッドカフェ行ってきた

アメリカでさらにビッグになったにこりん帰宅したよ!

 

元からアメリカナイズされてる身体だけどな!

 

みなさまお元気ですか?

 

にこりんロスだよーっていうひとぉ~?

 

ハイハイハイハイハイハイハイ!!!(幻聴)

 


にこりんちょっくらロスに行ってました。

 

にこりんロス←

 

まぁ第2の故郷(だと勝手に思っている)だから、たいしたことないんだけど近況ついでにアピールしとくね!

 

インスタグラマーだからインスタばっかり更新してたわlol

 

lolとかomgとか小学生の時よく使ってたなつかしい:>

 

小さい頃からアメリカナイズ!!!アメリカの犬にわたしはなりたい!!白人様至上主義。

 


それでね、こんなかんじの旅でした。

 

東京→ロス→グランドキャニオン→ロス→東京。

 

↑これ文字で見るとバランスよすぎてすき!

 

 

レンタカーはベンツ!しぶい!

 

日本の芸能人御用達らしくて、写真いっぱい貼ってあるからわろた。

 

日本人だから対応も早いし、前回なんてナビ付きを予約してたのに、付いてない車にされてってのが2回連続で続いたから、言葉の壁はボディランゲージや勢いじゃ埋まらないって気付かされたわ!ネイティブ憧れしかない!

 


そしてそして~。

 

ルート66をイカしたギャル(にこりん)がベンツでブイブイ言わせながらグランドキャニオンをめざして、ロスに帰るというハードな日程でしたね。

 

ひたすらに地平線。この道路に寝そべったよ。しあわせかよ!

 

f:id:pegasusbbp:20190330200804j:plain

 

地平線に届くように限界まで振り切ってくれ~ってな感じでした。

 

ラスベガスへの看板がみえたとき、次はラスベガスで一攫千金狙おうねって話した♡♡♡

 

来年は大富豪になる予定なので、にこりんに媚び売っておくといいよ←

 

ビジネスにおいても人生においても先行投資って大事だからね?ね?

 

媚び諂う奴らは片っ端から埋めるけどね(◜ᴗ◝ )

 


でね、2回目のバグダッドカフェ行ってきたよ。

 

f:id:pegasusbbp:20190330200828j:plain

 


多くは語るまい。ステキだった。音楽流してくれてごはん。綺麗とは言えないけどこの世界観に鳥肌やばかった。住みたいよー!

 

で、グランドキャニオンはもう一生行かないだろうからいい思い出にしたかったところだけど、こけた。゚(゚´Д`゚)゚。地面ゴツゴツしすぎな←

 

 

買い物はSupremeとSTUSSYとオープニングセレモニーとkitsonとトイザらスとスーパーと古着屋とロンハーマンバーニーズニューヨークとかとかいつも行くコース★

 

f:id:pegasusbbp:20190330201052j:plain

 

海はベニスビーチ、マリブ、サンタモニカにいったよ( ・∇・)

 

将来はロスかニューヨークに住みたい!