アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

⭐ファンシーばばあ⭐

ごはんの時間だよー!

f:id:pegasusbbp:20190406162104j:plain

 

ちょっとずつお料理が上手になっていってる気がするの★自画自賛して高めるゥゥ↑↑↑

 

生姜たっぷりしょうが焼きは甘めにしたらごはん5合いけそうで困った(◜ᴗ◝ )

 

具だくさんお味噌とかぼちゃの煮物ときんぴらとオクラ!!

 

おいしかったなり~♪♪♪

 

ひとりで食べるごはんがさみしいっていうひといるけど意味がよくわからない。

 

にこりん、ごはんは静かに自分のペースで食べたい派。

 

ワイは食べることに集中したいんやで!!

 

食べること、すなわち生きることォ!

 


わたしデブのくせに食べるペース遅くて驚かれるんだけど、無駄にゆっくり食べる方がデブになるらしいって最近ネットで見て納得したよね~。

 

あああぁ早く食べ終わらなきゃ(錯乱)

 


ちょっと前にUFOキャッチャーミニ買った!

f:id:pegasusbbp:20190406162138j:plain

 

アームがゆるゆるすぎて掴めない。はいゴミ!

 

リビングをファンシーな空間にしたくて棚つけてみた♡♡♡

 

セーラームーン含むオタク部屋とは真逆な感じ。

 

壁をラベンダーにしたいから大家さんに直談判しようと思う。。。

 

ずっとファンシーを愛してきてティーンを過ぎてもファンシーが止まらないにこりんは、もう立派なファンシーばばあです(∩´∀`)∩