アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

結局ミニスーファミって誰が手に入れたん?

Nintendoを愛しNintendoに愛された女ァァァァなのに、ミニスーファミの抽選2件もはずれたァァァァ(怒)(怒)(怒)

 

わたしといえばNintendoかドラクエセーラームーンハンターハンターなわけじゃん?

 

なのに!ミニスーファミが買えないって何事?は?(威圧)

 

ここにミニスーファミを置きたいんや!

f:id:pegasusbbp:20190406165227j:plain

 

コレクションしたいんや!

 

明日あと2件抽選あるから当たりますように、、

 

転売屋だけは許しちゃいけない。転売屋に売るのだけはやめてほしい。

 

なんで転売屋が抽選に当たるのか解せない。

 

転売屋がありえないほどの在庫抱えて破産することだけがわたしの願いです神様お願いします転売屋を殺戮してください地獄の業火で焼いてください☆メラゾーマ!!!!!!!!

 

で、誰が買えたん?

 

買う権利すら得られないって冷静に考えたら死の宣告うけてるゥ。。。。生きるッッ!


体重マイナス5.5★ビバ自炊生活!

 

本日のよるごはんとあしもと。f:id:pegasusbbp:20190406165246j:plain

f:id:pegasusbbp:20190406165309j:plain