アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

ガンプラを作ることに楽しみを見出だせない…

ガンプラが19個たまってるよ!!

 

f:id:pegasusbbp:20190330194739j:plain

 

この前発売したギャン子もフミナももちろん買ったよ!

 

わたしが買うガンプラはベアッガイプチッガイシリーズだけだよ!

 

好きなMSは百式だよ!だよ!

 

ざっと計算して3万分のガンプラ!!!

 

これを放置するのって無駄じゃないよね?諭吉3枚神棚に置いてるって感覚で間違いじゃないよね?

 

アッガイトリコロールをママッガイに装着してみたの。

 

f:id:pegasusbbp:20190330194757j:plain

 

RX-78-2ぽくしたくて、あとは顔面に赤と青貼る。非常にめんどくさい!

 

 

ほんとガンプラ作るのスト&レスすぎる。

 

時間の無駄じゃん!ガンプラすきなひとって作ることに意味があるんだろうけど、わたしはほしいガンプラを買うことに意味があるから、完成品があるならそっちを買いたいと思うのよ。

 

あとね、昔のガンプラは塗装されてないとか衝撃でしかないよね。パケ詐欺じゃん←

 

アッガイPもゴールド部分が、まさかのNO塗装で開けたとき真っ白だったから頭も真っ白になったよね~。

 

えっなにこれ、塗装ミス?えっ、これって不良品?って震えたあの日からひとつ賢くなりました←

 

この世に出たベアッガイプチッガイシリーズ全種類ほしい!
 

中華みたいなやつと茶色のを買えば日本で出たやつ多分揃う。海外版もほしいよー。

作らないけど!

 


この前、テレ東でお父さんのガンプラを捨てるとかいう胸糞悪い番組あったけど、あれ打ち切りになるって見て笑いが止まらない!

 

嫁と娘を捨てろ!って声出た←

 

スポンサーがBANDAIってまじだったのかな。

 

BANDAIから搾取されてる身としては、BANDAIやるじゃん!できんじゃん!ってなる。

 

♯内定ください

 

そんな胸糞番組のスポンサーするなら、にこりんのスポンサーしろよ(真顔)
♯内定ください


ガンプラ作りたいけどお金がないよーって人いたらよろこんで19体差し出すのに←

 

誰かこれ全部作ってください。

 

場所は提供します&お昼ごはん付きです←

 

 

今日のあしもとかわいいのんんん(∩´∀`)∩

 

今年もマーチンサンダル★

 

靴下とサンダルの組合せだいすき!るんるん