アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

8月32日

まだ夏休みは終わっていません。

 

おひさしぶりぶりざえもん!ぼくにこえもん!

 


ちょっとね、いろいろあってね、もうね、、、なんもいえねぇ。言うけど!

 


燃えるように暑くなったあの日を覚えていますか?

 

あの日、たしかににこりんとマイメン(スマホ)は燃え尽きた。

 

スマホが熱くなりすぎて電波なくなるってどんなメカニズム?こんなに文明は発達していて、防水のスマホがあるっていうのに、熱には弱いんだね!

 

通話できないし電池は30秒ごとに1%減るというミラクル!

 

ネットも電話も通じないスマホとかゴミでしかない!

 

LINEも数日前に復活できたのに燃え尽きたせいで使えなくなりーの移行できないーので、連絡先とびーの、やる気失せーの、やっと今日新品の交換品が届いたとこなーの。

 


そして機械音痴すぎて、GoogleアカウントもTwitterもインスタもログインできなくなって泣きそうなくらいにはSNSに依存してる現代社会の縮図のような女の子です。

 

言ってる意味がわからないと思うけど、わたしもわからない。

 


auショップで機種変するなら残りのローン翌月一括で支払えよ?ローンはひとつまでしか組めねぇよ?そのプランねぇよ?機種代の頭金いま現金で払えよ?お?

 

ってのをわかりやすく説明してもらったんだけど、キッズの時からケータイはずっとauでマイファミリーももちろんauなんだけど、いつからこんなことになったの?

 

6月にiPhone7に変えたアッネもマッマにもその話したら、ハイ?って驚いてたけどいつからそんなことに、、、

 

あとさ、学割とは何だったのか?

 

にこりんあまりにもびっくりして『あっ、ああぁ…』って仲間たちが敵にやられた時の孫悟飯みたいな声でたよね~。

 

なので本当に申し訳ないんですが、以前LINEを教えてくださって連絡をとっていただいていた方、わたしにワンチャン(ID)ください。

 

最近全然ログインしてなくて、リア充ぶっこいてて申し訳ないんですがワンチャンくだちゃい♡ごめりんこ♡♡♡

 


で今日、バイト中にジャーマネが唐突に『にこりんの彼ぴっぴ来てるね♡』って言い出して、顔知らないのに何言ってんだよクソがって思いながら『にこりん(2次元に)彼氏100人いますから♡』って言いながら店の外を見たらほんとに彼氏が来てて草はえたああああ。

 

同じミルクボーイ着てたからわかったらしい。

 

バイトのあと遊びに行くから迎えにきてくれるのは大変ありがたいけど、目立つから散れ!消えろ!ってニフラムを唱えたよね。

 

思いがけないペアルックとかはずかしいです!

 

彼氏もミスったやべぇしくったぁってなってた。

 

さっき彼氏に『にこりんの腕は細い女の子のふとももくらいかな?』って笑顔で言われてサイコパス見つけたってなった←

 

だからにこりん負けじと、2人分の女の子と付き合えてあんたしあわせだね普通は1人としか付き合えないからね感謝しなよ♡って言ったら、満面の笑みでありがとーって言われた。っていうちょっとズレたのろけを投下します。

 

はぴねす!