アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

タトゥーへの理解

今日のにこりんはブラックスター★★★

 

髪色が自分に馴染んできた感。慣れって大事。

 

タトゥーは入れたくないけど、貼るのはすき!

 

タトゥーを入れてる人は周りにはいないけど、タトゥーを入れているから嫌だとかはない派。

 

でも家族や友達や彼氏がタトゥーを入れようとするなら全力で止める!!!

 

あと、タトゥーがあるからとそれだけで人間性を否定する人は苦手。

 

でもタトゥー入れてる人で、タトゥーに理解がない事を欧米と比較して日本をディスるのは心底頭悪いと思う。

 

この前、タトゥーのせいで就職ができないっていうニュースみたんだけど、タトゥーが入っているとわかった時点で面接を中止するっていう優良企業があることに驚いた。きっとホワイト企業なんだろうなぁ。内定ください!!

 

にこりんは背中に昇り龍は背負ってないけど、人類の未来を背負ってるからね←

 


今日も朝から日課のウォーキングして、大学行く前に前日の残りの焼肉を食らった!!

 

f:id:pegasusbbp:20190330193647j:plain

 

1人焼肉って心はさみしいけど、体は満たされるよ。。。

 

朝から焼肉ってイカれてるかもしれない。でも、わたしがしあわせならそれでいい。。。

 

メンタル、フィジカル両方においてデブ!

 

デブは1日にして成らず。

 

すべての道はデブに通ず。

 

このわがままバディを保つの大変だよー( ・∇・)

 

 


オールスターのカタカナHiほしい!

 

f:id:pegasusbbp:20190330193711j:plain

 

ダサいとか言われてるけどかわいい★★★

 

オールスターは子供の頃からはいてる愛しすぎてる勢だからコレクションしたい。

 


明日自主休講して罪悪感から逃れるために散財してしまったっていう理由でswitch買いたいです( ・ᴗ・ )THEクズ!