アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

理想を書くと叩かれる風潮

くまさんもらったあああ★ぎゃんかわ!

 

やったねにこちゃん!コレクションが増えるよ!

 

 

愛されるより愛したいマジで(自己愛)なそんな自分大好きっ子だから、わたしをわかってくれる人としか付き合っていけないからほんとありがたいよー。

 

彼の存在がありがたいよー。

 

この人わたしをわかってくれてるゥ~ってだけでいろいろ高まるゥ↑↑↑

 

わたし、わたし、わたしィィってわたしが優先なわたし的恋愛!

 

自己愛もここまでくると病気やで(*ゝω・)ノ

 


わたしにとって価値観、金銭感覚、感性、食の好み、センスってお付き合いするに当たってすごく大事なこと。

 

 

理想を述べれば

 

容姿は180㎝以上、細身、色白、二重まぶた(死んだ目)、黒髪(マッシュ、もじゃもじゃ、長髪)、鼻がシュッとしてるハナシュ、ハーフ顔。

 

マッシュじゃなかったらヒゲがほしい★

 

そして無口じゃなきゃ嫌!

 

中身は高学歴、地頭がいい、フットワーク軽すぎ、凝り性。感情的にならない。本質を見抜ける。

 

運転免許、マイカー所持、1人暮らし、動物がすき。

 

って上げたらきりがない。理想っていいね★

 

一時的に妄想パラダイスに意識だけお引っ越しできる(白目)

 

 

これ満たしてるの岡田将生高良健吾とわたしの彼氏くらいやろ←

 


LINEが使えなくなってかなり経つけど、99+になってて開けるようになっても

 

開きたくない( ・ᴗ・ )

 

前もこんなことになって開けるようになった時、300超えてた…

 

今回はきっと10000000000くらいになってそうだなぁぁぁあ。

 


わたしのスマホ、マリオワールドスキンでキャラがアイコンになってるの~かわいいよう♡♡♡

f:id:pegasusbbp:20190330173915j:plain

 

tasジャンさせてるの(∩´∀`)∩

 

好きなとこに配置できるしAndroidでよかったって思える唯一のとこ!

 

あとAndroidはエミュあるしな←

 


ユニバにマリオのアトラクション出来るみたいだけどさ、NintendoはNintendoランドを作るべきだよって10年以上前からわたしが言っているのにどうなってんだよ(怒)(怒)(怒)

 

 

やっぱりわたしがNintendoに就職するしか手はないね!

 

コードネーム、Nintendoレボリューションとして革命起こすしかないね!ね?

 

Nintendoの社員食堂か清掃員としてでもNintendoに潜り込みたい!

 

経歴に“任天堂”って刻みたい!無理なら体にNintendoのロゴ刻む←

 

 

 #内定ください