アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

聖なる少女と一角獣

今日のにこりんとごはん!

f:id:pegasusbbp:20190330172423j:plain


肉じゃが作ったよー。きんぴらもおいしい。

 

猫の食器コンプできたんだー(◜ᴗ◝ )♡♡♡

 

かわいいにゃん。かわいい食器いっぱいになってきた!

 

柄のお皿でごはんが食べられないわたしに、親切なお姉さんが和食器を教えてくださってからは、かわいい和食器探しが趣味になってます⭐

デートに陶器市にも行くようになった⭐人って変わるんだね←

 

プラスチックの派手な食器や、キャラクターがドーンってした食器に盛っている料理がほんと苦手。

 

見るだけで食欲が失せるけど、痩せはしないしずっとデブ。

 

あと、惣菜って買わないけど惣菜が入っている容器で食事するのも考えられないよー。

 

神経質すぎるんだろうけど、食事とトイレは周囲も含めて綺麗じゃないと鋼のメンタルでも死ぬ。

 

褒められるような料理は作れないけど、社会人になるまでにはバランス考えて綺麗でおいしい料理作れるようになりたい!!!!!

 

あっ。節分の豆が残ったままだから水で戻して炒めたら豆の味だった←

 

豆は裏切らないね!!!お金か豆かってほどに!

 


ちょっと前にパステルでキラキラなゆめかわなヘアアクセとか買ってきたの♡♡♡

 

シェルのラメラメブラシ、ユニコーンカチューシャ、ラメラメ宝箱!

 

f:id:pegasusbbp:20190330172438j:plain

 

さっそくユニコーンに変身したよ!ゆめかわなヘアカラーに合う(∩´∀`)∩ですてにー

 

獰猛なユニコーンを手懐けるわたしこそ聖なる少女なんじゃないんですか?ね?

 

 聖なる感じが出ているね?な?そうだろ?

 

 獰猛なユニコーンすらわたしの前では借りてきた猫のようよ。

 

 写メのタイトル『聖なる少女と一角獣』