アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

大人になんてなりたくない!!

今日のごはんんん★

 

f:id:pegasusbbp:20190330195446j:plain

 

初めて中華おこわ作ったらおいしくて、やめられないとまらない。お箸を持つ手が震え出すほどに。

 

オイスターソースで軽く炒めた大根&挽き肉もおいしい。もやしスープも!てばからも!中華風味ほんと最&高&最&強!

 

 

間違いない!ここは天国(´;ω;`)現世にこんなしあわせな瞬間なんてあるはずない…

 

 


最近いろいろあったにこりんだよ。

 

引っ越し完了からのお部屋作りするのにかなり時間がかかったけど無事おわりました。

 

f:id:pegasusbbp:20190330195523j:plain

 

 

パチパチパチ。くまさんたちもよろこびにあふれてる。

 

 

DIYたのしい。棚つけたり棚つけたり棚つけたり。この工具メーカーめっちゃすき★

 

f:id:pegasusbbp:20190330195500j:plain

 

物が多いことにイライラして、断捨離しようと決意!

 

ゴミ袋7つ分のゴミ(他人から見たら)が出た。でもまだまだ物がある。

 

てことで、秋にまたフリマ出店する~★

 

そしてイベントに参加してきた。全部売れた!売るつもりない自分でつけてた物を欲しいって言って下さったから売った。

 

身ぐるみ剥がされかけた←

 

次のイベントもがんばるぞい(∩´∀`)∩

 


パッパとマッマが2年以内に引っ越しするから実家がにこりん名義になるんだってー!

 

税金とかメンテナンスはパッパがやってくれるし実家とは言え、この歳で家持ちばんざーい★就職はこっちではしないことを決意した瞬間だった。

 


最近、先輩の置き土産の研究室にある漫画を端から読むことにはまっていて、スプライト読んでる!

 

わたしも大人にならずにキッズのまま何年も生きていたい、、せめてJKブランドほしい、、戻りたい戻れない、、大人になりたくない!!!わーわー!

 


来月は病気でもないのに病院いかなきゃならないとか苦痛。夏休みとは何だったのか?

 

病院ほんと嫌い。病院で働いてらっしゃる方々は素晴らしすぎると思います!!

 

病院行きたくな~い。病気じゃないのに行きたくな~い。選択ミスったー。わーわー!

 

大人になりたくな~い。大人になれない!

 

頭脳が小2から成長してない!!わーわー!