アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

導かれし者たち現象

今日も前と同じのYOKOFUCHIGAMIコーデ♪♪♪

 

 

ガレージセール行ってきたの!

 

トレジャーハンターにこりんはガレージセールやフリマがすき。

 

かわいいパーツ見つけて買ってきたよ!

 

f:id:pegasusbbp:20190330175511j:plain

 

お世辞にもきれいとは言えない袋に入ったパーツで、何年も倉庫に眠ってたやつだろってくらいカビ臭いの。

 

でも、めっちゃかわいいのんんん( ・ᴗ・ )

 

ハートの小さい鍵は多分100個以上ある。

 

1袋50円と破格!!!ありがてぇ(´;ω;`)♡

 

かわいいパーツ並べてみたらかわいすぎて満足。創作意欲あるうちにたくさん作りたい★

 

次のイベントまでストックもりもりにしないと!去年の夏休みもかなり売れてバイト代超えてホクホクしてた(∩´∀`)∩

 

来月夏休みだよー!の前に、試験だよ(絶望)

 


ごはんおいしかった!

 

f:id:pegasusbbp:20190330175522j:plain

 

いつものことなんだけど、過疎っている場所に行くと、気付くと人が増えてたりする。

 

 今日食べたランチが人気のない路地裏で、この辺までくると絶対行くお店なんだけど、私たちしかいてなかったのに、食べる頃には満員かってくらいひとが来てた!

 

人がいなくて接客されるのが嫌だから入りにくいようなお店でも、入ってみたらいつの間にか人が増えてるからその波に飲まれて消えるようにお店を出るってことが毎回ってほどある。

 

導かれし者たち現象★

 

明日はジャンプと彼岸島とファブルの日!

 

毎日が月曜日だったらいいのに♡♡♡