アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

下着の上に下着を着る!?!?(思考停止)

今日はヴィンテージランジェリーワンピ着た★★★

 

レーシーでちょっとフリフリな黒いランジェリーがすき( ・ᴗ・ )

 

またデブに磨きがかかって、にこりんの鳩胸(チャームポイント)が肥大しているねホロッホー♪♪♪

 

夏も冬も家でも外でもベビードール、スリップ、ネグリジェ、シミーズ着ちゃう←

 

ランジェリーをワンピとして着用するのがもっともっと定着して普及して、それがド定番になってオーソドックスアイテムになればいいのに。

 

ランジェリー風じゃなくて、あくまでもランジェリーが、ね。ランジェリー響きもいいね!いいね押しちゃお!

 

下着の上に下着を着るというなんたる矛盾!

 

矛盾の極み乙女!!だがそれもまたよきかな~。

 


でね、このくまさんのネックレスなんだけども。先日アメリカで買ってきたマグネットとまったく同じ金型で運命感じたよね~。

f:id:pegasusbbp:20190406160538j:plain

 

彼が発見してくれて、ミラクルロマンスやん!!って言いながら即買いした。

 

同じ金型のものがデザインを変えて世界で売られているとかすごすぎる!

 

しかもそれに巡り会えるのすごすぎる!くまさん好きとしては泣き喚くレベルにはすごすぎる!オーマイグッドネス(´;ω;`)

 

日本で買ったネックレスも、アメリカで買ってきたマグネットもメイドインチャイナだけどなっ!!!!!!!

 

チャイニーズ勢力すごすぎわろた!

 

 前、中国人留学生の後輩に『中国人観光客が買っていく物の8割がメイドインチャイナって事実についてどう受け止めているか答えてほしい』って聞いたことある←

 

そんな話はどうでもいいか。

 

このくまのキーホルダーも買ってきたのにまだ荷物片付けられてなくて行方不明。

 

もうやだ家が地獄みたいになってる。

 

10000円払うから片付け手伝ってほしい←

 


昨日は朝からキャンプ場に行ってBBQしようって予定立ててたんだけど、2人とも旅行帰りの浮かれた頭だったせいか、キャンプ場は屋根もあるし天気のことなんて考えてなかったからこのザマである。

 

雨天決行ともいかず中止にて水曜はおわった。

 

だから朝6時起きからの家で焼肉★

f:id:pegasusbbp:20190406160518j:plain

どっちにしろ食べることには変わらないし家は涼しいし逆にこれでよかったよねってなる2人。

 

どんな時も深く考えず無駄に落ち込む事もなくポジティブに生きてるなぁって思いました☆

 

 

はぴねす!