アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

からあげジューシー!肉汁ギルティー!

今日のにこりんの夜ごはんは、からあげだよおおぉん♡ジューシー!

f:id:pegasusbbp:20190406162505j:plain

 

むね肉(自家製ではない)だからヘルシー!つまり、カロリー0!

 

死ぬほど食べてもカロリーは…ゼロックス

 

ワイの鳩胸肉切り落としたいね。そしたら5キロくらい体重減るはず!太いのは鳩胸のせい!

 


カムバック夏休み!!!夏休みカムバァァック!ファッキンサマーバケーションカムバック!!

 

 

最近やること多くて嫌になっちゃうよ。

 

日記書いて3日ほどログインしないことばかり。

 


お金の行く先を把握するために、アプリをインストールしました★

 

両親から振り込みされるお金は使わず、自分のバイト代でやりくりしようと思って。

 

お金の流れをこの目で見なきゃね!

 

お金尊いから管理をきちんとすると誓いました!

 

 

先月残った分や仕送りは抜きにして、今月のバイト代からスタート。

 

f:id:pegasusbbp:20190406164459j:plain

 

約14万スタートですでに2万使うクズ!

 

一瞬でした(∩´∀`)∩はは

 

基本カード払いだから食費雑費とか入力できないし、カード分の計算できるアプリしりたい。あー。もうやめたい!!カード代だともう3万使ってる。。

 

3日で5万わろた゜゜(´O`)°゜

 

家計簿つけてから、スーパー行っても『ここのお米よりあっちのスーパーが安い!』とか『果物はこっちが安いしおいしい』とか、スーパーオリジナルのものを買ってみたりとかしてる。たった3日間でケチケチしてる←

 

なのにもう5人の諭吉が召された!

 

この地の経済回してるって言ってるだけあるね←

 

にこりん思うんだー。遠くのスーパーいくなら近場で買う方が時間も手間も車のガソリン代もかからない気がするの。

 

そこまで考えてたら自転車乗ろうかなーって思うんだけど、にこりんのマイチャリはBMXと折り畳み自転車しかないからカゴもないし無理。

 

ほんと実用性のないものばかり買っちゃう(◜ᴗ◝ )

 

そして、靴とバッグを買いました!

 

おいバカ、おい!!!

 

しかも、履かないし持たないであろうもの。

 

ここまでくると、病気なんだと思いまぁす★

 

でも、かわいいは正義だし買います(真顔)