アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

そろそろセーラームーンガチ勢を名乗りたい

今日はうさぎちゃんの誕生日だよー★

 

ヒソカの時みたいにケーキは作らないけど、セーラームーンだいすき♡♡♡

 

続々とグッズを予約して購入して、当時のおもちゃ見つけたら無限回収して、飾る&写メする時がしあわせ。

 

f:id:pegasusbbp:20190330174547j:plain

f:id:pegasusbbp:20190330174614j:plain

セーラームーンに散財する度、歓びで魂が震える(震え声)

 

わたしがセーラームーンに溶かしたお金が間接的に冨樫家の生活費になってるいるんだと思うと養っている気分になるねぇ。感慨深い。

 

あと、BANDAI社員も実質わたしが養っているようなものだしね←

 

 

だから冨樫が仕事をしない1割くらいはわたしの責任かもしれないHAHAHA

 


バイト戦士にこりんは働けば無限にお金があるから無敵★どんどんすきなものだけに注ぎ込むよー!アルバイターって働くだけお金を稼げるから神☆

 

お金がないよーっていうフリーターとニートの意味がわからない!

 

あと、実家暮らしで何もせず悠々自適に暮らしていながらお金がないよーっていう自立出来てない社会人にはなりたくないと思うクズJD(ジャパニーズデブではない)の将来の夢は、石油王の財産で悠々自適な暮らしをすることです。イエス!KUZU☆

 


何度も言うけど、大好きな人と大好きな人が結婚してるってほんとしあわせでしかない(´;ω;`)♡

 

セーラームーンハンターハンター、この2人が組合わさってるってほんとミラクルロマンスすぎるよ…月の光に導かれたんだね…

 

今から転生して冨樫家の娘としてオギャーしたい。

 

パッパが半ニート扱いされて、ネットで仕事しろって言われてるとか娘として切ないけど冨樫家に生を享けたい!

 


今日はセーラームーン衣装着て月に代わってお仕置きする!!!

 

アニメと完全に一致しなかった写メとセーラームーンになりきる男の子(20)。

 

f:id:pegasusbbp:20190330174633j:plain

 

セーラームーンよ永遠に…!!!