アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

ギンガムチェック恋の模様

今日のにこりんはチェリーガールだよ★

 

f:id:pegasusbbp:20190330194953j:plain

 

かわいい選手権ぶっちぎりの優勝でしかないです!はい勝ち~!自画自賛していくスタイル!

 

夏っぽいね!心は格子柄になりますかな?な?秋元ブ…先生は天才か!

 

にこりん真夏でも真っ黒な闇に身を包む系ダークネスガールだけど、ラベンダーだいすきだからやるときはやる!世間と足並み揃える!

 

ほんと服だけはかわいい♡この素晴らしいお洋服を作れるデザイナー天才すぎる!ここに呼んでくれ!!

 

はぁ。ギンガムチェックすき♡ラベンダーすき♡さくらんぼすき♡かわいいものすき♡

 


こっち系のお洋服着ると、なぜかお声をかけられるよ(宗教)

 

どうせ声かけてくれるなら、岡田将生高良健吾生田斗真か坂口健太郎菅田将暉オダギリジョー椎名桔平浅野忠信か、、、エドワードファーロング(少年期)がいいな♡♡♡

 

奴隷になりたい!ATMにしてください(懇願)

 


わたしのパートナーのくまさんに新しい仲間が増えました!パチパチパチ
 シリーズでいったらもう20匹くらい持ってそうなんだけど、またお迎えした!
というか、プレゼントに買って頂いたのでございます ʕ·ᴥ· ʔ♡

 

お店のお兄さんってば、小さめの袋に無理矢理つめこむから、ハァ?くまさんが痛がってるだろうが(怒)はやく救出しなきゃ!って思って、手渡ししてもらってからすぐ頭引っ張ったら、、、いいかんじにコンニチハーしてきてかわいさで本日にこりんは死にました。ザオリク

 

コンニチハー ʕ·ᴥ· ʔコンニチハー

 

かわいすぎかよ!かわいい選手権優勝はくまさんで決定!これは負けを認めざるを得ない。

 

コンニチハー ʕ·ᴥ· ʔコンニチハー

 

THE敗北。