アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

ハンターハンター34巻もう読みましたか?えっ?買ってないの?

わたしが自作した幻の34巻なら貸出ししますよ???

 

来週再開されるから復習しないとってことで出してきた。ひたすら重たくてブルンッッてなる。むしろちぎれそうやぞ!!!

 

本の重み、冨樫が描くハンターハンターの重みがズシッとくる。尊い(´;ω;`)

 

次号から休載までファイリングする準備もバッチリ⭐

 

休載へのカウントダウンがはじまってもファイリングしておけば大丈夫…大丈夫わたしは大丈夫…息してる(瀕死)

 

34巻の表紙がわたしのヒソカってことで2冊は買いたいなーって思ってる⭐

 

よみなおしていたら、わたしに似たキャラがいた。センリツより、こっちに似てるかもしれない!

f:id:pegasusbbp:20190330172901j:plain


今日は終わってからレゴショップに行ってきたよ~♪

 

デュプロでかわいいのが出てたけど、デュプロまで集めだしたら置くとこなくなっちゃうから断念した。

 

行く度に買っちゃうキーホルダーは、今回自分用のはスーパーガールで、彼氏にはスーパーマンにした♡♡♡

 

f:id:pegasusbbp:20190330172908j:plain

 

こういうおそろいがすき(∩´∀`)∩

 

今日の足元は真っ黒でした†††