アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

かわいいものだけでいいです

今日はだいすきなデイジーコーデ♪♪♪

 

すきなお花はポピーとデイジーです。

 

白いデイジー花言葉は無邪気。わたしのことかな?←

 

 

今日ね花柄のミニワンピだからか、これからデートなの?って聞かれたよね!!!予定はないよ!うるさいゾ!

 

年末に岡田将生とデートできるなら年末まで絶食できるくらいの心意気はある!心意気だけは立派。

 


このワンピ着るためだけに、朝からチョーカー作ったの。作ったと言えるようなレベルじゃないけども。

 

チョーカー職人の手にかかれば3分だから★ナイスチョーカー!フゥ~↑↑


今日は帰ってきてからミシンした!

 

またお洋服作ろうと思ってて生地も見てきたけどピンっとこなくて買わなかった。

 

 

かわいい生地とかわいいリボンたち~♡

 

f:id:pegasusbbp:20190330195152j:plain

 

アメリカの物ってなんでもかわいい ʕ·ᴥ· ʔ

 

1ロールで10mもあるこのリボンで無限に近いくらいチョーカーを量産してます★

 

ぜんっぜんなくならないの!なくならなさすぎてびびるくらいにはなくならないの!

 

はぁ。かわいい。

 

かわいいにだけ包まれたい、、、