アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

ドラクエに自信ニキおるか?

いませんね、おk。解散!

 

スライムしか参加できないティーパーリーがあるのを知っていますか?
わたしは知りません←

 

スライムぷるるんゼリー作ったよ!

 

f:id:pegasusbbp:20190330193330j:plain

 

ふくびきじょA賞のふろおけでね⭐

 

固めてからお皿にダイブさせるときにきれいに落ちなくてバラバラに崩れ落ちては集め、再度溶かすこと5回。

 

次で無理ならもう捨てるぞ(怒)って宣言しながら、ありったけのォ肉片をかき集めぇぇ~♪ウィーアー!!!して出来たビッグなスライムゼリー。いや、ジェリー!

 

成功に見えるけど、目のとこ縦に割れて大槻ケンヂみたいになってるの★かっこうぃい!

 

めんどくさくて目玉に色つけるのやめた!

 

もう二度と作らない!!!

 


 今日、メタルスライムの缶かってきた!あと製氷器も。かわいすぎるねスライム!

 

f:id:pegasusbbp:20190330193449j:plain

 

スライム目薬なんて使わないからずっとテーブルに放置してるし、この缶もそうなるんだろうなぁ。缶の使いみちわからない。

 

買ったら満足で終わる。

 

 

ドラクエやっと予約してきたよー。

 

昔みたいにドラクエは前日に買えないってわけじゃないみたいだけど、入荷したらすぐ連絡くれて販売してくれるってとこで予約してきたの( ・∇・)
だから28日にはじめられそう★たのしみ!

 

このPS4はコレクションにして、ロトエディション買おうか迷ってる。

 

でも2台いらないといえばいらないけどかっこいいいぃんんんからほしいいん。

 

そんなことより、今日Nintendo switch見つけて高まってノリで買おうとしたらとめられた( ´-`)何となくほちい。

 

よくよく考えたらスプラトゥーン同梱の方が色がかわいいからそっちがほしい。

 

スプラトゥーンやったことないしやらないけどスプラトゥーン版がほしい。