アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

闇属性†††

今日はコウモリだよー★

 

コウモリ襟、コウモリカチューシャ。

 

真夏でも真っ黒でいることがステータス←

 

 

暑さに挫け、周りからの『黒って暑くない?』っていう問い合わせにうんざりしながらも信念を曲げずに貫いているわけだけど、ファッションにおける季節感を色やデザインで決めなくてもいいじゃないか!!!

 

 

おしゃれなひとはそうすればいいんじゃないですかね(鼻ほじ)

 


まぁでもファッショニスタ松田翔太は真夏でも真っ黒だけどね!!!!

 

f:id:pegasusbbp:20190330193852j:plain

 

何が言いたいか、後はわかるな?

 

この松田翔太の次元が違いすぎるかっこよさなんとかしてほしい。

 

控えめに言って結婚したい。

 

わたしのあらゆる欲望を詰め込んでいるのが、この松田翔太なわけよ。

 

冷めた狂気を秘めてる感じも高まるゥ↑↑↑

 

イケメンは髪質までもがイケメンだよね。

 

顔のコンディションの悪い男性(ブサメン)とイケメンの髪の毛が同じ物質とは思えない!

 

松田翔太岡田将生高良健吾の髪の毛を溶かしてアミノ酸にしてその中に浸かりたい!

 

アミノ酸で胃を満たしたい!!!!!!

 

いろんな意味でわたしは闇属性。

 

 

ダークネス†††