アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

スーファミの最高峰はマリオRPGにあり

ジャンプもハンターハンターも買ったよ。

f:id:pegasusbbp:20190330173551j:plain

オリジナル35巻製作中⭐

 

てかねクロロ整形したん???←

 

この表紙、ひろゆきにしか見えない←

 

ハンターハンター再開だから普段はジャンプ買わない勢が一気に買いだして、回し読みしてたのに1人1冊持ってきててわろた。

 

 友達のバイト先は完売したってー。

 

 冨樫すごいよ、、、感動した(´;ω;`)♡

 


月曜日は前日からほぼ寝ずに課題を仕上げてグロッキーなまま大学へ。

 

かぁーっ。実質1時間も寝れてねーわ。かぁーっ。マジつれー。

 

えっ?4時間も寝たの?そんなに?

 

かぁーっ。バイトあるしまだまだ寝れねーわ。つれー。ってミサワ化してた!

 

スロースターターの本領発揮するのは当日の3時間前です(白目

 

焦らないとヤル気でない。焦るのも生と死のギリギリのところってくらいにヤル気でない。

 

でも無事終わって安心した。ここまできて成績は落とせない!当たり前だけども。

 

大した努力もせず、周りから甘やかされてヨシヨシされてる人生だからもう直せない!

 

けどスロースターターからは卒業したい!無理!

 

 

上半期終わるけど、ダイエットは成功していないし、年末に来年こそ目指せ40キロ台★とか言って今のままになるんだろうなぁぁ。

 

ごはんおいしいっ!

 


はい、スーファミミニでるね。買うひと~?

 

ハイハイハイ!!!!!

 

マザーは海外版だけなんだね(怒)

 

前アカでスーファミミニが出たら収録してほしいタイトルを20本あげたけど、思っていたものが8割近く入っててうれしい( ・ᴗ・ )

 

f:id:pegasusbbp:20190330173609j:plain

 

いま持ってるものばっかりだったりするわけだけど絶対買う!

 

ファミコンミニはほしいとは思わなかったけど、さすがスーファミ!Nintendoの黄金期のものだけに、やっぱり神ゲー多すぎィィヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 

個人的にボンバーマンぷよぷよ入れてほしかったよー。あとかまいたちも。

 

マリオコレクションマリオペイントをなんとかしてブチ込んでほしい←

 

マリオRPGが収録されてるのうれしすぎやろ。マリカーだけは負け知らずなわたしと誰か勝負しようよ!!ドンキー使うよ!背中めっちゃ似てるから!他人に思えない!

 

 

あと、64ミニも出たらいいのに⭐

 


今日おつかれ会してきた。

 

f:id:pegasusbbp:20190330173619j:plain

 

ひたすらぼんじり食べてた。焼鳥はぼんじりしか食べないくらいぼんじらー!!ぼんじりすと!

 

ぼんじりおいしすぎるね(´;ω;`)♡

 

手羽先もおいしすぎるね(´;ω;`)♡

 

しあわせだね(´;ω;`)♡