アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

体重が増えるね!ぽぽぽぽーん

最近お気に入りのフィルターでパシャリ⭐ひさびさに自撮りした。

なんだかダークネス†††

 

相変わらずの胃痛で5キロ落ちたけど、来週には元に戻りますよ~♪♪♪

 

はい誤差誤差。

 

デブが市民権を得られるところってことで、ちょっとくらいならって間食するタイプのクズだもんな( ´-`)もぐもぐ

 


ここ1週間ほど、お部屋の模様替えでゴチャゴチャしてて家帰るのが嫌すぎてともだちのとこか彼氏の家か研究室で過ごしてる!

 

でもバイオ7のマッドハウスモードやりたくて帰宅!ミア強すぎィィィ!もうやめた。

 


で!先週は名古屋いったり、イベント参加したりドライブしたりバイトしたりBMX乗り回したり、スケボー見に行ったりと充実してる。

 

なお大学…

 

5000字レポート×3提出で、試験前みたいに片付けからやってしまうからまだペンすら握れてない状況(◜ᴗ◝ )あるある。

 

スロースターターだから本気出せば1日で終わるよね!ただ、やる気がでないから本気なんて出せるわけねーだろ!バーロー!!!

 

そんなこんなで、ミシンを出して刺繍のパーツ作りした!50個以上出来上がった!

 

f:id:pegasusbbp:20190330172726j:plain

 

適当に切ったのに棺ぽくなったからこのまま使えそう†††

 

この前参加したイベントでかわいいって言ってもらえて、物作りの方はやる気でまくってる!

 

チョーカー職人として生計立ててるけど、本気でやっていけそうな気しかしない。

 

自分が作ったものをかわいいって思ってもらえて、ネットで販売したりお店に委託しているのだけど、手にとってもらえるイベントで直接お客さんとお話できてしあわせだよ(´;ω;`)♡

 

 

Twitterでいちいち予告する自分大好きマンなわたしにみなさんやさしいし、にこちゃんのチョーカーつけてきたよーって言ってくれて目頭が熱くなった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

涙もろいから嬉しいとすぐ泣いちゃう(´;ω;`)

 

いいひとたちに囲まれて恵まれていて周りに感謝する日々です。ありがとう!

 

ダークネス†††