アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

家がまんだらけ

セーラームーンルーム作ってる♡♡♡

 

横のガチャガチャもセーラームーンガチャがいろいろ入ってるゥゥ高まるゥゥ↑↑↑

 

来月中にショーケース2台増やしたい。

 

部屋の構造上きっちり6台置けるようになってるってミラクルロマンスすぎるね(´;ω;`)♡

 

ミリの誤差もない!完璧!ハシカン様の麗しいお顔並に完璧んぐ!!

 

最終的に6台にする!!!!!

 

セーラームーンだけじゃなくて昔の魔法少女ヒソカドラクエガンプラも飾りたいよー。

 

コレクター気質しんどい←

 

けど買わなきゃ。わたしがこの地の経済を回さなきゃ(使命感)

 

無限回収しなきゃ!戦わなきゃ!経済力見せつけたい←

 

とりあえず家がまんだらけよりまんだらけになっているね!!!

 


今日のごはん!

f:id:pegasusbbp:20190330173101j:plain

牛すじ冷やしぶっかけうどん!デデンッ

 

明太子ごはん、えだまめ。

 

炭水化物×炭水化物。タンス、イカぶつ。

f:id:pegasusbbp:20190330173110j:plain

 

シュールすぎるこれすき。

 

土曜日も大学!日曜も大学からのバイト!

 

週明けレポート提出しなきゃだけど、模様替え終わらなくて胃が痛いぃぃ。

 

部屋のきれいさをオールウェイズ保ちたい。