アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

1番目の彼氏の誕生日が6月6日でした


わたしは悪魔崇拝者サタニズムよりも6月6日に悦びを感じているよ!この日はダミアンよりヒソカだよ!宇宙レベルでの常識かな♡

 

ヒソカというキャラクターを生み出した冨樫(仕事しろ)という存在に感謝しています仕事しろ感謝してますありがとうございます仕事しろ!


そんな冨樫がやっと仕事するってことで、巷は騒いでいるけれども!!!

 

 何度も言うし、何度でも言ってやるけど、連載再開のお知らせは『休載へのカウントダウン』なんだよ!!

 

 安易によろこべない。

 

 調教された信者だから休載くるのだいたいわかるようになってきたの悔しいぃい。

 

ジャンプの巻末コメントは読まない触れない現実は見ない←

 

短い連載期間での1週休みがくると死期(休載)が近い。

 

何もなくても10週目すぎたら休載の覚悟しはじめる…

 

5週分はストックあるとかジャンプ流で言ってるしストック切れてからが怖いね!やだね(´;ω;`)

 

あと、描き込みがすごすぎるといろいろと心配になるあるある。

 

まだ腰痛のことは信じてない←

 

だけど冨樫に振り回されるの気持ちいいぃいん♡♡♡冨樫に抱かれたいだけの日々。

 

26日からジャンプ買って自作のハンター35巻作るんだ~(∩´∀`)∩ほんっと健気。

 


 今年は去年のヒソカケーキより顔を実寸大にしたらケーキに乗らないくらいのサイズになったから途中で放棄した!

 

f:id:pegasusbbp:20190330171920j:plain

今年の

 

去年より影つけたりしようとしたら裏目にでてしまってコレジャナイ感。

 

f:id:pegasusbbp:20190330171938j:plain

去年の

芸の細かさ、1ミリの誤差もないはずなのに(怒)(怒)(怒)

 

ヒソカへの愛がひしひしと伝わるね!

 

天才的だね!

 

写メうつりがわるいから、実物の方がヒソカなんだよ(´;ω;`)

 

わたしみたいに←

 


ついでにわたしのハンターライセンス見せつけとくね♡

 

f:id:pegasusbbp:20190330172119j:plain


はてなでハンターライセンスもってるのわたししかいない!!はず!