アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

ナチュラルな疑問

闇属性にこりん★★★今日は魔女っ子。

 

たったなうの写メなんだけど、明らかに太った。

 

5キロ落としてからきつめのワンピースがいい感じに着こなせていたはずなのに、明らかに肩幅がラグビー部だし、肩パッドの中にボール入ってそうなくらいに盛り上がっている!!

 

うぇ~い!盛り上がってるゥ↑↑↑パーリナイッ!

 

 彼氏に、『盛り上がってるねー肉が。パリピじゃん』っていう名言残されてからずっとパリピってるにこりんだゆゅ~♪♪♪

 

バディがパリピになってから2年目だよ。

 


この前の満月の日、お空を見上げましたか?

 

わたしがいたの気付いてましたか?

 

オマエヲズットミテイルゾ!!!

 

毎日がフルムーン、にこムーンです。

 

セーラームーンの仲間です。

 


あれからまだLINEが使えないままなんだけど、これ何が原因なんだろう。

 

普段LINEめんどくさいって思って通知オフにしてて、開きたいタイミングでしか見ないけど、使えなくなるとかなしい…

 

こうやってLINEするのすき。

 

f:id:pegasusbbp:20190330194503j:plain

 

この意味をもたない会話すき。

 

こんなやりとりだいすき。

 

さくさく意味のないLINEできる人って頭いいと思うの。

 

やりとりしてる間ってポンポンレスポンスなのに、こうやって送り返せるのセンスなんだと思うの。

 

やっぱりね、ユーモアって大事だよね。

 

LINE友達ありがてぇ。心から感謝する(´;ω;`)

 

こういうセンスのある人10人とグルチャやりたいわ。

 

きっと自己主張強め系自分大好き自己愛強め系のひとたちだからカオスになると思う!!!やりたい!!いませんか?

 

LINEで長文(画面が切り替わるくらいの)ってもうLINEじゃなくてメールでおなしゃすってならないですか?

 

業務連絡はメールで←

 

ナチュラルな疑問です。はい。