アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

じゃがいもは野菜だからヘルシー!

は~~い今日は肉じゃがよ~~。

f:id:pegasusbbp:20190406165045j:plain

 

じゃがいもは野菜だから太りません!カロリーはなんと!ゼッロー☆

 

焼き鯖のおいしさ自重しろ!白米がとめどなく喉元に押し寄せてくるだろうが!

 

デブに白米!白米が嫌いなデヴなぞ存在しない!わかったか!?

 


今日のファッションポイントはぁ~チェックシャツのボタンを上までカッチリとめておそろオタクコーデにしましたぁ。お手柔らかにおねがいしまぁ~~す。

 

 


今日スイマーで、5000円分買うまで帰れま10やった。ひとりでね。。。

 

ツイッターで知り合ってから仲良くしてくださるおねえさんが『にこちゃんの部屋に似合うスツールあったよ』って教えてくれて、おねえさんのインスタで見たら買わなきゃってなって、気付けば駆け出してスイマーなうってた。

f:id:pegasusbbp:20190406165059j:plain

 

この前行った時なかったのに、今日は山のように重なっててラッキー☆
とりあえず2個買った。あと3個追加する!

 

この他にも買ったんだけど、不良品があったから交換してもらうことにした。

 

スイマーなくなるのいやだー。

 

生まれる前からあって、気付けばスイマーに囲まれて生きていたのに悲しいよ。

 

大学生になった今も変わらずスイマー好きで、JSと同じステーショナリー使ってるって冷静に考えたらやっぱり頭脳は幼女だなって思ったね☆

 

体は力士、頭脳は幼女。

 


あぁスイマーの在庫のゆくえしりたい。。

 

あぁわたしが全部買い取ってお店したい。。

 

いいものがまたひとつなくなっちゃうね、、、

 


人の心を動かせる物を作れる人ってほんと尊敬するよー!!!

 

わたしもそうなりたいから妥協せずに自分がこれだって思った物だけ作ろ。
チョーカー職人がんばるぞー★