アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

意地悪は顔に出る

かわいいものたくさん買ってきた♡♡♡はわ~

 

f:id:pegasusbbp:20190330193042j:plain

 

シェルのコンパクトとブラシの組合せがキュートネス(∩´∀`)∩

 

ハートのケースはずっと大好きなモチーフだから見つけた時飛び付いた!

 

f:id:pegasusbbp:20190330193059j:plain

 

クリアハートのビニールバッグとポーチは夏休み入ったら川遊びBBQに行くから水着いれて行くんだー★

 

クリア、ラメ、ホログラム、グリッターだいすき♡♡♡

 

逆に、ラインストーンやビジューやパールがついてるお洋服や小物は苦手。

 

 


ちょっと言いたいことがあるの!

 

買ったものをインスタやツイッターに載せると、どこのですか?っていうコメントをよく頂くんだけど、マメじゃないしただ単に写メを載せるための自己満だけでやってるから、返信しないとおこぷんされる意味がわからなくて困惑している。

 

返信もらえて当たり前のように早く教えてくださいって催促してくるひとって、どんだけネットに張り付いてるんだろって怖くなった。

 


ツイッターは呟いてるのにインスタの質問は答えてくれないの?とか、監視されてる感あって怖い\(・o・)/

 

っていう話をツイッターから仲良くなったお姉さんに言ったら、お姉さんも同じような目にあっていて、『買った場所教えないなら自慢しないでください』って何度も言われてるみたい。

 

これにはくそわろた!

 

お姉さんマメだから、コメントで答えたりしているのに、聞いたらお礼のコメントもなく、毎回毎回そんなかんじでやだなぁって思ってて、逆にその人が載せたものにどこのですか?って聞いたら、『自分で見つけたんで教えられません』って言われたって聞いた時、クソだなって思ったよ(*ゝω・)ノ

 

意地悪なひとってほんとやだ。

 

ここでも、こうやって載せるとどこのですか?ってたまにメッセージもらうけど、わたしはかわいいものはみんなでかわいいよねかわいいよねって共有したいからURLとか検索の仕方まで言っちゃうのに!

 

こういう意地悪なひとには優しくできないから、目には目をで教えないって決めた!

 

要するに、意地悪って顔に出るよねって言いたかった←