アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

止まない雨はないし明けない夜はない

だけど、痩せない体はあるよ!!!
ここになっ!ドンッ

 

デブのデブによるデブための飲み物★

 

っていうと、カレーだと思った?残念。

ガリガリくんぶち込んだサイダーです!

 

f:id:pegasusbbp:20190330173331j:plain

 

甘過ぎるから氷で薄めた。

 

キラキラしてりゅ( ・ᴗ・ )⭐


バイトおわたああ。

 

昨日も課題やりながら模様替えしてて、両方とも途中だから家に帰りたくないよお。

 

課題終わる気しない。月曜日来ないでください!でもヤンマガとジャンプは読みたいです(´;ω;`)


いやもう毎度言うけど、物多すぎ。

 

 一人暮らしってレベルじゃねぇ!服、靴、バッグ、アクセ、おもちゃ…

 

バッグも大学用の日常使いのトートやリュック除いてもたくさんあって収納ができない。

 

アパレルバイトの特権でピンクの什器もらったから、それに一部のバッグをかけているけど、範囲が広くなって邪魔になるだけの状態。

 

バッグの収納の仕方がわからない。

 

ショルダーバッグってついつい買っちゃう。一切使わないのに。

 

かわいいものってだいたい不便。デザイン性高い物は機能性に優れてない。

 

ならべてみたら見事に動物ばっかり。

 

かわいいisジャスティス!!!!!