アルティメットにこりんダイアリー

舞い戻ってきた永遠の中二病✡デイドリーマーʚ♡ɞ

ビスクドールになりたい

今日のごはん&にこりん。

f:id:pegasusbbp:20190406164850j:plain

 

ひさしぶりにゴスロリやったの~。

 

うそです!ドスロリです!

 

ダークネス†††

 

 

ビスクドールになりたいブライスになりたい~って思ってても、呪いの人形とかリビングデッドドールって言われるのよね。

 

でも人形は人形だしうれしいぃぃいん。

 

ありがとう!ありがとう!どう転んでも思考がポジティブにしかならない☆


自分で作った魔導書†(暗黒微笑)

 

 

クラピカみたいなチェーンつけて中二病全開にしたいなーって思ってる。

 

かっこうぃぃ↑↑


手羽先おいしかった。煮込むと骨以外がトゥルっとはずれてペロッと食べられて最高かよ卍卍卍

 

家事炊事ちゃんと出来るようになってきたから、年内中に魔界から人間界へお嫁にいきたい!

 

結婚するなら学生のうちにしたい。それが夢。結婚に興味ないけど学生結婚したい←


同い年のともだちが去年結婚して、今月結婚式して、にこりん家族以外の結婚式はじめてだったから感動した(´;ω;`)

 

しあわせなひと見るとこっちまでしあわせになるよね。

 

赤ちゃんみるとしあわせになるあの現象に名前をつけたい。。。ラブリーベイベー